人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

ママありがとう!ミニミニコンサートがありました!!

先日17日、
ソプラノ歌手上杉麻子さんとピアノ奏者佐々木智子」さんにより
『ママありがとう!ミニミニコンサート』がありました!!

このコンサートはいつもがんばっているママたちのために企画されたそうです


子どもたちも来てくれました
一緒に楽しもうね
ママありがとう!ミニミニコンサートがありました!!_d0131502_0164551.jpg



コンサート はじまり はじまりー
二人ともとってもきれいですね
ママありがとう!ミニミニコンサートがありました!!_d0131502_1946327.jpg



コンサートはオペラから誰もが知っている童謡までいろいろな
曲があり大人も子どももみんなで楽しめるプログラム!
麻子さんのトークもお客さんを笑顔にしていました



最後はみんなで”幸せなら手をたたこう”を歌って盛り上がりましたよ
ママありがとう!ミニミニコンサートがありました!!_d0131502_0202222.jpg

歌ったり体を動かしたりたくさん笑った素敵な1日でした♪

by ask2007 | 2009-09-20 00:25


<< ART SESSION KAW...      ART SESSION KAW... >>