アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

今日のソラカフェです!

d0131502_17342592.jpg

d0131502_17342533.jpg

d0131502_17342585.jpg

こんにちは!
今週も元気にソラカフェ営業中です。


本日はソラソバティ同期のガッキーがお手伝いに来てくれました。


本日のカレーはレッドタイカレー!名前の通り辛いタイカレーです。見た目はあまりレッドじゃないのですが、食べるとほどよい辛さが口に広がります。パプリカ、たけのこなどお野菜もたくさん入っているので食べごたえがありました!

明日はイエロータイカレーを作ろうと思います!前回も一度作りましたが、なかなか好評だったので再登場です。寒い季節ですので、肉も野菜もがっつり入ったカレーでパワーをつけにぜひいらして下さい♪


さて、今日はソラソバティのクラウン、ヤマハさんが来てくれてバルーンアートで店内を飾ってくれました!正面にはソラカフェにぴったり!大きな虹がかかりましたーっ!かわいいーっ!
他にもお花やかご…これからの時期にぴったりなサンタクロースもいます!小さいお子様も楽しめる空間になってます!


また、私事ですが今日は私の旧友たちがたくさん来てくれて念願のプチ同窓会を開くことができました!…みんな自由!すごく自由!(笑)
のんびり自由にできるアットホームな空間なので、同窓会にでもお茶会にでもぜひどうぞ。



そんな私の旧友の一人、パティシエのたまごのMikaちゃんが今月27日にカフェでケーキを販売してくれます!
2種類のケーキを用意してくれるみたいなので、乞うご期待です!


★そしてMikaちゃんがケーキを出してくれる27日は、フォトグラファー本城典子さんによるフォト企画の日です!
みなさんも素敵な写真の撮り方を学んでみませんか?本城さんのフォト教室は午後から開催予定です。

素敵な特典が二つもある27日はぜひぜひカフェへおこし下さい!
[PR]

by ask2007 | 2011-11-13 17:34


<< Fw:再送です!by ash      アートセッションさっぽろの展覧... >>