人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

桜本商店街にワンちゃんが!!

25日から「ART SESSION KAWASAKI 2007」が開催するということで、
去年も参加してもらった奥西麻由子さんの作品を桜本商店街に展示してきました。

「飼い主はだれ?プロジェクト」ということで、
普段ふれることの少ないアート作品を、アートセッションではコミュニケートツールとして設置し、ここで思い思いの写真を撮ってもらおうという企画です。
桜本商店街にワンちゃんが!!_d0131502_2255662.jpg

みなさんもぜひ桜本商店街に足を運んで、かわいいワンちゃんを見つけてください。
そして、ワンちゃんと一緒になりきり写真を撮ってください。
撮った写真は、現地ポスターにある作家さんのアドレスか事務局まで送ってください。
「飼い主はだれ?プロジェクト」写真館も展開していきたいと思っています!

さて〜、どれが本物のワンちゃんでどれが作品のワンちゃんか分かるかな〜???

桜本商店街にワンちゃんが!!_d0131502_2281055.jpg


by ask2007 | 2007-09-27 02:55


<< 建畠朔弥さんの作品が展示されました!      ART SESSION KAW... >>