アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 10日

マクベフ無事終了!

先日12月6~7日。
川崎高校演劇部さんたちと、アムリタのAshさんの公演、
マクベフ」+ガレージセール
が無事に幕を下ろしました。

その模様を写真で少しお伝えします♪

おなじみ川崎ファクトリー入口ですね~。
d0131502_21155344.jpg


ちょっと写真が小さくて見えづらいですが、「ガレージセール」とありますね。
d0131502_21211452.jpg


d0131502_21345427.jpg


ガレージセールが始まって、一息ついているところ。
d0131502_2114377.jpg


さっきまでガレージセールかと思っていたら、気がついたら始まっていました。
熱演中の写真です!!
d0131502_22235615.jpg


終了後も劇中で使用した「お鍋」を振舞ってくれました。
おいしかったな~。
d0131502_1133815.jpg


2日目の終了後、皆さんで記念撮影♪
d0131502_114388.jpg


最後のイベントはとても楽しくて、美味しくて、あたたかいイベントとなりました。
お疲れ様でした~♪


おまけ♪
d0131502_1152483.jpg

[PR]

by ask2007 | 2008-12-10 22:41
2008年 12月 04日

山口さんの「お店」を設置

昨日、12月3日に山口綾乃さんのとってもかわいらしい作品を、一緒に設置してまいりました。
今日はその様子を♪

商店街事務所に運ぶまでに、「お店」の中が混沌としてしまいました。
修正作業に入る山口さん。
d0131502_18244132.jpg


中の様子ですね~。
d0131502_18275355.jpg


事務所の方が心配して見に来てくれました。
事務所の中でやってもいいよ、と声をかけてくださったり。
優しさが身にしみます。
d0131502_1828318.jpg


作品の手直しまで手伝わせていただけました!
このハチミツの棚はわたしが直したものです。
うまく出来ているのだろうか・・・。
d0131502_18301322.jpg


すぐ近くのお店の女の子が早速見に来てくれました。
「ここはこうすればいいのに~」と、助言までいただきました、ありがとう!
d0131502_18314215.jpg


作品設置終了!
d0131502_1834318.jpg


作品設置中も、前のお店の方に声をかけていただいたりして、
寒い中、とても楽しく設置が出来ました♪
ありがとうございます!


「見に来てね♪」
d0131502_1835323.jpg

[PR]

by ask2007 | 2008-12-04 18:47