アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

歌いましょう!麻子とともにコンサート♪

歌いましょう!麻子とともにが行われました♪
d0131502_1231469.jpg

鮮やかなブルーのドレスで登場した麻子さん。

d0131502_124142.jpg

後半はイタリアからやってきたルチアさんとお客さんによる即席合唱団による発表会です。

d0131502_1253327.jpg

アンコールでもすばらしい歌声を聴かせてくれました。

今回麻子さんの歌声を聴き逃した方、もう一度聴きたい方、12/16(水)19:00より
大田区民ホールアプリコ小ホールで「歌いましょうあなたとともにクリスマスコンサート」が開催されます!!
こちらにもぜひ足をお運び下さい!!詳しくは上杉麻子公式ブログで!
[PR]

by ask2007 | 2009-11-30 12:13
2009年 11月 24日

作品紹介2

ART  SESSION  KAWASAKI 2009参加の 「21CB」 さんの作品です。
d0131502_1423670.jpg
浜川崎の廃墟ビルにブルーの毛糸がつむがれています。


d0131502_14261887.jpg
荒廃したグレーの建物の中で陽をあびて光るブルーが印象的です。


d0131502_1431118.jpgこの作品は現在進行中.
アートセッション開催中に変化しています。
この「つむぐ・つたえる・つながる」3つ(Three)の「つ」がテーマの作品「Tsuree」
を見にきてください。
[PR]

by ask2007 | 2009-11-24 14:34
2009年 11月 13日

作品紹介

「ART SESSION KAWASAKI 2009」の展示作品を紹介させていただきます。

今年初参加の山本麻世さんは、なんとオランダからの参加アーティストさんです!
ちょうど日本に帰って来たときに、浜川崎にほっこり、作品を展示していただきました。

町工場が点在する浜川崎で、山本さんが展示場所に選んだのは、グラフィティが目をひく廃墟ビルの側壁でした。
d0131502_21352696.jpg

d0131502_21371769.jpg

d0131502_21373155.jpg


色鮮やかな洗濯ヒモとグラフィティが、まちのなかにとけ込んでいます。
[PR]

by ask2007 | 2009-11-13 21:45
2009年 11月 02日

大雨雷洪水警報カフェへようこそ!

トゥロワ・クル〜ルによる1日限定「大雨雷洪水警報カフェ」が無事閉店しました。
予想以上の客入りで売り切れ続出!厨房はてんやわんや!!

d0131502_2331783.jpg

台風ナポリタン(暴風)ではセットに小型扇風機が付いてきました...


d0131502_2383546.jpg

d0131502_23153467.jpg

カフェ閉店後はトゥロワ・クル〜ルのLive!
レインコートに真顔の3人による料理音ミュージック。
不思議なほど引込まれる音楽に会場が最高に盛り上がって来たその瞬間...!

まさかの停電発生。

...すみません、電力オーバーでした。

Live終了後はトゥロワ・クル〜ルの3人とお客さん、ファクトリースタッフで打ち上げ。
終電まですっかり話し込んでしまいました。
トゥロワ・クル〜ルさん、カフェにいらしてくださった皆さんどうもありがとうございました!!
[PR]

by ask2007 | 2009-11-02 23:20