アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

Tail‘z(テイルズ)来たる!!

4日(土)の17:00〜は、Tail‘z(テイルズ)の音楽ライブです!!
料金:投げ銭 + 飲み物や食べ物なんでも一品持ち寄り。
さてさて、12月に入るとアートセッションかわさきもそろそろ残りわずか。
イベントは残すところ、あと2演目!!
みなさま、どうぞお見逃しなく!!
[PR]

by ask2007 | 2010-11-29 11:39
2010年 11月 29日

歌いましょう麻子とともに!

28日に「歌いましょう麻子とともに」が開催されました!
参加できなかった方のために、ほんの少しおすそ分けいたします。
d0131502_11312498.jpg
d0131502_11313497.jpg

今回はみんなで寸劇も☆
d0131502_11314434.jpg
d0131502_11315686.jpg

おやおや、イタリアからあの人も駆けつけたようです!!
d0131502_1132754.jpg

最後はみんなで昔話風に記念撮影。
d0131502_11321648.jpg

きびだんごを食べて、めでたしめでたし
[PR]

by ask2007 | 2010-11-29 11:34
2010年 11月 28日

今日29日は上杉麻子さんの歌のコンサートがあります!午後3時から。


[PR]

by ask2007 | 2010-11-28 09:37
2010年 11月 27日

演奏中です。


久しぶりの正統派です。ほのぼのとします。会場は用意した席はほぼ満席です。
[PR]

by ask2007 | 2010-11-27 18:09
2010年 11月 26日

ピアノの調律

d0131502_11534243.jpg

朝から横浜の緑区に住む、調理師さんが来て、調律をやっていただきました。
川崎ファクトリーのピアノは幼稚園からいただいたもので、だいたい、50才くらいだそうです。
調理師さんもこの仕事を始めてから48年。
とてもいい音が出るピアノはこのコンビから生まれていました。
[PR]

by ask2007 | 2010-11-26 11:53
2010年 11月 25日

今週末もイベントが盛りだくさんです!

27日(土)は、『音楽絵ほん』。
本格的な音楽Liveとオリジナル絵本の読み聞かせ!
チェロ、ピアノ、クラリネット&リコーダ、オーボエ、ギター…。
音楽と朗読の織りなす物語の豊かな森へと遊びに来て下さい!

d0131502_11151687.gif


そして、
28日(日)は『歌いましょう!麻子とともに』。
全国を飛び回り活動する、大人気オペラ歌手がまたまた川崎ファクトリーにやってきます。
ヘンデルからイタリア歌曲、日本の歌まで。皆様で歌いましょうのコーナーももちろんあります!
歌とおしゃべりで笑顔いっぱいのひと時を!!

d0131502_11152510.gif


秋の午後は川崎ファクトリーでアートな一日をお過ごし下さい!!
[PR]

by ask2007 | 2010-11-25 11:16
2010年 11月 24日

アッシュ&カンパニー

d0131502_1950828.jpg

d0131502_1950960.jpg

アッシュ&カンパニーの稽古です。お風呂を小道具に使うらしいです。今年は、戸賀村の演劇祭で公演し、確実にたくましくなっているようです。
[PR]

by ask2007 | 2010-11-24 19:50
2010年 11月 21日

なんと岩崎友彦監督がきましたー!

d0131502_7531440.jpg

d0131502_7531493.jpg

d0131502_7531420.jpg

むかし、イカ天、というバンドのオーディション番組がありましたが、そのあとから始まった、エビ天という番組で金監督になった、有名人です。
12月4日の夕方から、新作発表があります。こんどのはかつてないほど、手が混んでいて名作です。
[PR]

by ask2007 | 2010-11-21 07:53
2010年 11月 21日

異常気象カフェ

d0131502_7514480.jpg

d0131502_7514433.jpg

d0131502_7514460.jpg

昨日は、男子3人組によるトアクルールが異常気象カフェをその日だけオープン。異常なお客で賑わいました。私は、土石流カレーを注目。これが、むちゃくちゃおいしい!トアクルールは料理の天才です。そして最後は、パフォーマンス。いままで3回、トアクルールのパフォーマンスを見せていただきましたが、全部違いました。
[PR]

by ask2007 | 2010-11-21 07:51
2010年 11月 20日

異常気象カフェやってます!

d0131502_9312312.jpg

d0131502_9312383.jpg

d0131502_9312342.jpg

今日、11月0日、トアクルールという男3人組のアーティスト集団によるカフェです。昨年の暴風大雨洪水警報カフェの好評により、おおかたの、圧力に屈して、今年もやります!午後5時30分からパフォーマンスもあります。
[PR]

by ask2007 | 2010-11-20 09:31