アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 24日

まちなかアート、展示中です&プレゼント企画

d0131502_10401995.jpg

〇洋品 いしがき さん
d0131502_10403170.jpg

〇グリーングリーン さん

まちなかアート展示をされている、作家の渋田 薫さんよりプレゼント企画のご案内です。
・会期中に、展示している全ての作品をfacebookなどのSNSで紹介していただいた方に、
お好きな紙作品1点を差し上げます。
また、 応募いただいた方全員にポストカードを用意しています。

※先着で一名様とさせていただきます。
※先に販売につながった作品、板、キャンバス作品はプレゼント対象にはなりません。
※応募はお一人様一回のみです。
<応募方法>
・全ての作品を紹介していただいた事が確認できるもの(掲載していただいたSNSのURLなど)
お名前、住所、メールアドレスを以下のメールアドレスにお送りください。
応募先は渋田薫さん
shibutakaoru@gmail.com
締め切りは12/17まで!



d0131502_10404890.jpg

ワキタ洋品店の看板は、数年前の改修でアーティストが作りました。

d0131502_10451970.jpg

次回まちなかアート展示する画家、肥沼さんです。
[PR]

by ask2007 | 2016-11-24 10:57
2016年 11月 24日

かつて川崎ファクトリーで上杉麻子歌姫とセッションをやった山本彩さんのコーラスのコンサートに行きました

d0131502_10363573.jpg

[PR]

by ask2007 | 2016-11-24 10:02
2016年 11月 21日

まちなかアート開始しました!


あなたのまちを美術館に!まちなかアート展示

アートセッションかわさきに応募いただいたアーティストの作品を、ギャラリーに飾るなんてもったいない。
ぜひ川崎のまちの人の目に触れるところで見てもらいたい。

ということで、今回桜本商店街にご協力いただき、お店の中に飾っていただくことができました!

今回登場のアーティストは渋田薫さんです。

d0131502_14414430.jpg



展示いただいているお店にはこのチラシが貼ってあります。ぜひのぞいてみてくださいね!

d0131502_14392090.jpg



d0131502_14394398.jpg


d0131502_14404450.jpg


d0131502_14514029.jpg





参加いただいたお店
〇ワキタ洋品店

〇時宝堂

〇桜文堂書店

〇グリーングリーン

〇洋品 いしがき

どうもありがとうございます!
[PR]

by ask2007 | 2016-11-21 14:47 | アートセッション2016
2016年 11月 16日

Nicolas Parent trio in KAMAKURA

10月31日はケンタロー・ニコラ・ギョームのトリオ@鎌倉円覚寺でのライブでした。

円覚寺雲頂庵の山頂にある、見晴らしのよいたいへん美しい場所を、雲頂庵のご厚意により特別に使わせていただきました。。(※通常は非公開です)

特別ゲストのAshが琵琶の弾き語りと、セッションで参加してくれました。


d0131502_15193935.jpg



周囲の自然に音が溶け合うすばらしいパフォーマンスでした。

d0131502_1521443.jpg



記念撮影!
d0131502_15255913.jpg


終演後は川崎の居酒屋で打ち上げ。

日本の居酒屋と、ワンカップに梅干しをこよなく愛するフランス人達です。

d0131502_15232855.jpg



各地でたくさんライブをして、楽しい思い出と美しい音を残してフランスに帰ってゆきました~

また会いましょう!
[PR]

by ask2007 | 2016-11-16 15:24 | アートセッション2016
2016年 11月 01日

ニコラス、ケンタロー、ギョームらによる演奏が川崎ファクトリーでありました。

d0131502_19205669.jpg

静かで気持ちがいい空間と時間が立ち現れました。
d0131502_1921269.jpg
d0131502_19213787.jpg
d0131502_19214664.jpg

[PR]

by ask2007 | 2016-11-01 08:45 | アートセッション2016