人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

『ソラカフェ』オープンしました!!

こんにちは!ソラソバティのまりなです。

ソラソバティによるソラカフェがいつもお世話になっている川崎ファクトリーさんにてオープンいたしました。
12月に公演を控えたたまご俳優によるソラカフェは、アートセッションの期間中の限定カフェです。期間中は様々な企画も行われ、一日音楽喫茶になる日もあれば、読書喫茶になる日もあります。カフェ期間の最後には演劇公演も行います!


そんなソラカフェがオープンしたのは、実は昨日でして、今日は2日目でした。
今日は初のお客さんも来てくださり、ご家族でゆっくり楽しんでいってくださいました。やっぱり人が集まると暖かくて嬉しいですね!
また、今日は俳優のHAYATOさんが来て、シェフをやってくれました!男の料理!!タイカレーなのですが、甘めのマイルドな味わいでお子さんにも大丈夫なカレーに仕上がりました。

また、遊びに来てくれたミュージシャンの玉橋君が「ソラカフェ・ソング」を5分くらいでさくっと作ってくれちゃいました!カフェの雰囲気にぴったりな音楽でした。せっかくなので録音してカフェで流せないかな〜と思ってます。そんな玉橋君のバンド Back Number Period. にも、12月に音楽企画を行っていただく予定なので乞うご期待です。


ソラカフェは川崎ファクトリーにて毎週土日の11:00〜17:00に営業中です!(10月は22日、23日、29日は休業です)
美味しいカレーとホットサンドとお飲み物をご用意して待ってます。どんどん素敵な企画を行う予定です!

ぜひいらしてください。

by ask2007 | 2011-10-11 11:35


<< ソラカフェ      被災地へ >>