人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

それでも僕は描いている!

ART SESSION KAWASAKI が始まって、初めての日曜日。あいにくの雨…雨…雨…。
来場者の足も・・・。
しかし、雨でもキッズは元気です! Cafeに来てはしゃいでいます。
エネルギーが有り余ってるみたいなので、何か作品をつくってもらうことにしました。
先程までおちゃらけてたキッズも 制作活動に入ると真剣な表情を見せてくれます。大人の作品に刺激されながら制作に没頭しているようです。
それでも僕は描いている!_d0131502_14134461.jpg

それでも僕は描いている!_d0131502_14151087.jpg

↑ジュンペイくんの制作風景
↓今日は、そのキッズの一人、ジュンペイくんの作品をUPします。
それでも僕は描いている!_d0131502_14162241.jpg
しっかり、サインも入ってます!
カフェに居ながら、こどもたちの制作風景を観れるのは、微笑ましく、柔らかな気持ちにさせてくれますね☆

by ask2007 | 2007-09-30 14:21


<< それでも、僕は描いている 2      建畠朔弥さんの作品が展示されました! >>