人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・セッション・かわさき BLOG

ask2007.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

歌いましょう!麻子とともに

今日、15時から、
ソプラノ歌手上杉麻子さんと、
ピアノ奏者佐々木智子さんのイベント、
「歌いましょう!麻子とともに」が上演されました♪


お二人登場。
黄色と赤のドレスが素敵ですね♪
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_19595351.jpg


タイトル通り、麻子さんと一緒にお客様が合唱していますね。
そこかしこから歌声が♪
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_205354.jpg


こども達を前に呼び出し、一緒に「サンタ ルチア」を合唱しているところ。
恥ずかしがりながらも一生懸命歌ってくれました。ありがとう!
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_205322.jpg


こちら、イタリアからお越しの「ルチア」さん。
何を言っているのかさっぱり分かりません♪
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_206105.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
アンコールの曲に「野に咲く花のように」を歌ってくれました。


終演後、
お花をプレゼントされた佐々木さんとルチアさんのツーショット。
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_2064481.jpg


こちらはお客様と♪
見ておられますか~!しっかりのせましたよ~!
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_2065610.jpg



わたしが電池を入れ忘れたせいで、本番中に光らなかった真実の口の冠。
終演後ルチアさんにはこっぴどく叱られました。
しかし、やはり何を言っているか分かりませんでしたが。

・・・いや、すいませんでした・・・。
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_20284247.jpg


終演後のお掃除も忘れずに♪

「だぁ~」
歌いましょう!麻子とともに_d0131502_20224879.jpg


美しい歌声と、ピアノの旋律。
楽しいトークに終止笑顔が絶えませんでした。

ありがとうございました♪

by ask2007 | 2008-11-30 20:29


<< 山口さんの「お店」を設置      マクベ「フ」 >>